† Janne Da Arc †

レアください!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0221

こんばんわ  

最近リアルが忙しすぎてカバルやる暇ないですw
頭はげそうですwwGメンの人申し訳ないです(→o←)ゞ
INできそうになればします!!
今やってることは筋トレとモンスト(激しくやってます)と肉まん食うことです。
それ以外なにもやってないニヤ(・∀・)ニヤ

Posted on 2015/02/21 Sat. 21:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

0124

こんばんわパニィ( ・`ー・´)   

ブログタイトルは今流行のパニィです。
ハザ覚醒が面白いですねwはまりそうですw誰か誘って( ´゚д゚`)
そのほかの覚醒はいってないな~いこうと思わないし火力足りてないと思うのでFSではいけないかなw
BLは最近やってないw経験地うpイベくるまでおとなしくROMってるぜw


んでスマホゲームの話は最近モンストがクソゲーすぎてだるいw
ほどほどにやってますww
んでブレフロは最近面白いですw昨日5回ガチャって連続虹扉(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァやべぇw
新キャラ2体きたおwwそのほかは。。。。。。。。w
新キャラ当たっただけでもよしですねw
んでエレメンタルストーリーだっけw今リセマラ中ですw
いいやつ当てなければ><



えんsみたいにブログド派手にしてみたいのw
ではグッo(´・3・`)ノ))バァーイパニィ♪

Posted on 2015/01/24 Sat. 17:27 [edit]

CM: 1
TB: 0

0115

ブログのパス忘れた為更新がぁぁ  

できなかったぜ。
まぁあれから色々合ってなんとかモチベ保ってました。BLのLVもなかなか上がらんwってかなかなかゲームできなかったなぁ。
武器も無事に完成したから@は帰属解除。。。゚+。:.゚頑張る。
んで@はFSの防具がほしいかな。少し硬くなればいいw
BLの防具もほしいけど気長にやるかな。
@FSの名前変えた。.Athena.です。それとGも変わりました。楽しくやってます。
Dも誘ってくださいね。島覚醒とか大歓迎です。
レアのssないです。だってレアがでないからww
いい加減でてもいいと思うよ!
マンウィズ新曲キタ━━(☆∀☆)━━!!!

Posted on 2015/01/15 Thu. 22:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

1202

まぁ  

全くブログになるネタがないですw
ってかDいってるんですがねw売れる物でないんですwなので全く稼げない日々が異常に長く続いてます。
んで腕がなくなりモチベも下がって売れる物でないのでまた下がりコア売り作業。
んでコア暴落で稼ぐのがだるい。
 
まぁ今後この状態が続くようであればそのまま無期限休止に入ろうと思います。
めどはだいたい2月か3月ぐらいでめどを立ててそのまま何も変わらなければ無期限休止に入ります。
んで今週の日曜日でこのブログもやめようと思います。
以上です。
どこかであったときはD誘ってください^^

Posted on 2014/12/02 Tue. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

1122

( ´゚д゚`)   

CABALは最近バレーしかいってません( ー`дー´)キリッ
まぁ武器が@エクと率書があれば完成です。その代償は強化破産ですww
防止剤4個ぐらいとそれまでにコア使いまくって3・4Gぐらい・・・・w
頑張って金貯めて上エクと率書買おう(=◇=;)
次はモンスト
今月の超獣神際では爆死ですw☆50とゆうwwその@多分60連ぐらいしてちょこちょこでました(^・Θ・^)・ブゥ~
Fotor_141660923037860.jpg
真田とノンノとヒカリはぶっちゃけいらない。。。。使い道あるのかが謎ww
竜馬は前からかなりほしかったのでうれしいw西郷とユグドラと竜馬を神化にするにかなり時間かかりそう。
材料でいる奴等の降臨がなかなか来ないためww運A降臨はよって感じ。
Fotor_141660938964593.jpg
新キャララファエル。当たったけど使うんかな?って思ったwそんな強くなさそうw
アテナもイマイチ使い道が。。。
ストjrは強いらしいので育てますwタスカンに萎えそうだけどww
マーリンは材料あったので神化にすぐできたw案外使えそうww
@降臨でやっとヤマタケとったwその日に進化してHPと攻撃力はタスカンw強すぎww今日のイザナギで頑張ってもらうw
今回のガチャ正直10連よりシングルのほうがレア多すぎてワロタw確定演出4回でたよw(ちなみに60連はシングルガチャ)
最近子供に妖怪ウォッチを見せろってゆわれてPC占領されまくってます。お陰で妖怪体操覚えてしまったw
皆さんもどうでしょうか?ww
ちなみに3キロやせましたww変なアニメだしてくれてありがとうwLEVEL5の方ww

Posted on 2014/11/22 Sat. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最新記事

最新コメント

訪問者[壁]Д-) ノ

フリーエリア

▲Page top

